週末の朝、コメダ珈琲に伺いました☕️🍞

いつもの朝食と違って、ゆったりのんびり😊

午前11時までのモーニングセットを注文。

ホットレモンティーと山食パンバタートースト&おぐらあん
コメダブレンドとローブパン&いちごジャムとゆで卵




リロクラブのクラブオフ特典で、コメダブレンドのみ、たっぷりサイズへのサイズアップしていただきました✨

お支払いはKOMECAポイントを利用。
ごちそうさまでした☕️

コメダHDから優待案内が届いた記事はこちら↓

早いもので、コメダ珈琲のテーブルに、かき氷のメニューが置いてありました。

夏のような日も増えてきていますものね。
(メニューをよく見ると3月下旬からスタートしていたようです👀)

お値段は、あんこがのっている宇治抹茶が一番高いのは当然として、ブルーハワイ・レモン・いちご は、いずれもシロップの色味の違いなのに、ブルーハワイがなぜか一番高いのですね😉

子どもの頃のかき氷といえばお、祭りや縁日、もしくは家庭用のかき氷機のイメージでした。

何年前からか、専門店ができたと思ったら千円以上する多種多様なかき氷が話題となり、今でも行列ができるお店もあるそうですね。

かき氷を求めて炎天下に行列する体力&気力はありませんが、毎年夏になると、自宅用かき氷機にちょっと惹かれています。

冬の収納場所を確保できるお宅なら、春〜夏に複数回使えば元が取れちゃうかも!?

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村