コメダ珈琲店やおかげ庵を展開するコメダHDから、株主優待の案内が届きました。




100株保有ですので1,000円相当の自社電子マネー「KOMECA」のポイントがいただけます。


継続保有している場合、新しいカードの送付はなく、以前届いたカードにポイントがチャージされる仕組みです。チャージ日は6/1です。


KOMECAのポイントは、1ポイント1円として、10ポイント単位で利用することができるため無駄がなく良いですね☕️


また、議決権行使で500円相当のポイントが追加チャージされますので、忘れないうちに同封の議決権行使書記載のQRコードの読み取りから議決権を行使しました😊


追加分は7/1にチャージされるとのことです。

コメダHD公式ホームページ



コメダHDの公式アプリの案内が同封されていましたので、早速インストールしてみました。


これまでは残高を確認するために、物理カードに記載の番号を使って専用ページにログインする必要がありましたが、アプリにカードを登録することで簡単に確認できるようになり、便利✨


ただ、スマホの機種変等の場合には、再度物理カードの情報が必要になるとのことですので、カードを紛失しないようしまっておこうと思います。


コメダ珈琲店で優待利用した記事はこちら↓



今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村