こんにちはニコニコ

有楽町近辺で友人と会うことになり、一人はお正月疲れで胃腸の調子がイマイチ、もう一人も軽食がいいな🌭ということで、コメダ珈琲ビックカメラ店に入りました。

ミニシロノワール、ハムトースト、手作りたまごドッグ、コメダブレンド、ミルクコーヒー等をオーダーよだれ

国際フォーラムでのイベント帰りの方々か、若いグループ多めでしたが、店内はほどよく静かでした☺️


長嶋茂雄さんのバット?や大谷翔平さんの写真がレジ横のスペースに飾ってありました。(野球に疎いので間違えているかも⁉️)

有楽町や銀座は夜は早めに閉店してしまうお店も多いので、駅近でゆっくりできるお店はありがたいですウインク

予約不可ですし、混雑時は数十組待つこともあるので注意です⚠️

店内への入口が少しわかりづらくて、有楽町ビックカメラの地下一階ですがビックカメラ店内とは繋がっておらず、地上から画像の階段を降りていきました。
(地下鉄の方からも入れるようです。)


コメダと言えば、コメダといえばこのお豆🫘珈琲についてきて、美味しいですよね😋


コメダは楽券もありますのでぜひ☕️



本日も最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村