イオン北海道から、株主優待が到着しました。



100株以上で全国のイオン、マックスバリュ、まいばすけっと等の直営店で1,000円毎に1枚使うことができる優待券(100円相当)を25枚、1,000株以上で150枚いただけます。


イオン北海道公式ホームページ



500株以上でイオンラウンジ会員証も。


全国のイオングループの店舗にあるラウンジに入れるようですが、ラウンジのあるイオンが近所にないため、一度も利用したことはありません。



先日、再び献血に行ってきました💉


場所は前回と同じ、渋谷駅前のハチ公前献血ルーム🐶


2回目でしたので勝手が分かっており、前回よりスムーズに♪


献血は、渡航歴や服薬のほか、当日のヘモグロビン等の基準や、前回から所定の間隔を空ける必要がある点には注意が必要で、例えば、400mlの場合、男性は12週間、女性は16週間は献血ができません。


日本赤十字社ホームページ


後日血液検査の結果を専用アプリで確認することで、ちょっとしたチェックもできますし、献血終了後またお土産までいただくことができました😊


困っている方に届くように、これからもできる範囲で献血を続けていきたいです☺️


初めて献血に行った時の記事はこちら↓



母の日がもうすぐですね。

私が贈った事のある、お薦めのギフト🎁





冷凍うどんより生のほうが絶対に美味しいと思っていた先入観を吹き飛ばしてくれたのが、山田家さんの冷凍讃岐うどんです🥢


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村