しばらく前にSNSで話題になっていた、磯丸水産の明太クリームパスタ。

気になって近隣2店舗に伺いましたが、いずれもメニューにはありませんでした。


そして先日、六本木店でやっと!


三度目の正直ですニコニコ


こちらもメニューはスマホから注文するスタイル。注文から数分で、念願の明太クリームパスタが登場♪


磯丸水産六本木店は、六本木交差点から麻布方面に数分歩いたところにあります。



パスタは若干かため、クリームソースに、焼きたらこ、大葉、海苔のトッピング。


辛さ控えめで、大葉と海苔が良いアクセントになっています。


焼きたらこを砕いてソースに溶かすと、さらに旨みが増して美味でした♪


スプーンがなくフォークのみで手こずりつつ、ソースも最後まで残さず頂きました。


洋のイメージが薄い磯丸水産ですが、これはSNSで話題になるのも納得♪


お支払いはSFP HDの株主優待券を利用。

ごちそうさまでした。


過去の磯丸水産訪問記①↓


過去の磯丸水産訪問記②↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ






このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村