先日、磯丸水産でランチをいただきました。
明太クリームパスタを一度注文してみたかったのですが、メニューに見当たらず、以下のメニューを注文しました。


サーモン3色丼と生海苔味噌汁

サーモン、イクラ、サーモンネギトロが合わさった、文字通りサーモン尽くしの一品です。
生海苔味噌汁との食べ合わせもぴったりで、とても美味しかったです。

はまぐりラーメン

昆布やいわし等4種類の出汁がきいた旨みたっぷりのスープに、はまぐりが10個も入ったラーメンです。
味は多少濃い目に感じましたが、お酒のあとにはちょうど良さそうな味わいでした。

お支払いは2,077円。
SFP HDの株主優待券+PayPayを利用。
磯丸水産はクリレスとSFPの優待券がいずれも使えて便利です。

16時過ぎに伺ったためぎりぎりランチメニューで、17時前になりましたら店員さんがテーブル上のメニューの一部をスマートに夜メニューに差し替えていました。

ランチメニューの方が丼の種類が多いようだったので間に合ってよかったです。

入店時も退店時も勢いのある声かけで、快活な雰囲気でした。ごちそうさまでしたニコニコ