今週は、前週末比マイナス2,820円でしたニコニコ



先週上がり過ぎた反動なのかなと思っています。

前月末比ではプラス149,558円でした。


円安株高のおかげで評価額は右肩上がりですが、逆回転すると一気に減りそうですので、目先の評価額に一喜一憂しないでおこうと思います。

前回の新NISA運用状況はこちら↓
さて、寒の戻りから一気に気温が上昇し、初夏のような陽気となりましたね♪

足踏みしていた桜たちも、この週末で開花が進みそうです。

一風堂前の桜は、一足先に幹から花が咲き始めていました🌸


一風堂訪問記はこちら↓
本日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村