今週は日銀会合とアメリカのFOMCが予想通りの通過で、円安株高となったことを受け
前週末比+135,469円でしたニコニコ





定期積立のオルカンも、先日成長投資枠で購入したJPX150も好調です。

オルカンは今後も定期積立を継続していくつもりですが、JPX150については、どのように買い進めるべきか、タイミングを自分ではかるより、すべて定期積立にしてしまう方が気楽で良いのかな? 等と検討中です。

前回の新NISA運用状況はこちら↓
さて、恵比寿に所用で伺ったところ、駅前にユニクロ4/26オープンという看板が掲出されていました。



長らくモンベルが営業していた場所で、西口改札から1分とかからない好立地です。

ユニクロのサイトをチェックしてみると、住みたい街ランキング上位の恵比寿で便利におしゃれを提供する店舗に、と書いてありました。

モンベルが惜しまれながら閉店したあと、恵比寿駅前の路面店ですので、カフェか雑貨店、もしくはスタイリッシュなアパレルが入りそうな気がしていたのですが、ユニクロとは少し意外でした。

ヒートテックやダウンなど、今では一着もユニクロ製品を買わない年はないほど生活に密着している印象ですので、近隣の方には便利になりますねニコニコ