飯田橋に1月末オープンした「海鮮丼新太郎」に行ってみました。ユナイテッド&コレクティブ(3557)の新業態です。


梅 竹 松 特 新太郎丼の5種類で、店頭にメニューの看板が出ていました。


場所は、JR総武線各駅停車の飯田橋駅東口から九段下方面に歩いて3分ほど。

東京メトロの場合は飯田橋駅A5出口から道路を渡るとすぐ目の前です。

隣には、チケットモモという金券屋さんがあります。


暖簾をくぐり、入口を入ると券売機がありますが、株主優待券利用の際は、スタッフの方に直接オーダーをする形式です。


「うま味海鮮丼 特」(1,980円)を注文しました🍚


まず提供されたのは、お通しの鰹節と沢庵。

そのまま召し上がってください、とのことでしたので、ポリポリいただきました。


お醤油は、土佐醤油か胡麻醤油で選べるそうで、前者を選択。


テーブルに「召し上がり方」のお作法があり、つじ半を想起しましたにっこり


食べ方の予習をしながら待つこと数分。


大きなウニ、やや小粒ながらもたっぷりのイクラ、サーモン、魚介類に、鰹節✨


まずは手順通り手巻きで…美味しい!✨


次は土佐醤油をかけて、鰹節とともにウニ、イクラ、サーモンを🐟


締めに出汁茶漬けにしていただけるとのことで、ご飯の追加もお願いしました。

薄口で大満足でした。


お支払いは、ユナイテッド&コレクティブの株主優待券を利用。


今までthe 3rd Burgerで使うことが多かったのですが、美味しかったため、海鮮丼新太郎もリピートしたいと思います。


現在は飯田橋のみの展開ですが、2号店オープンを期待したいですニコニコ


海鮮丼 人気店の「つじ半」訪問記↓


同じユナコレの3rd Burger訪問記↓


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村