友人と一緒にミッドタウン日比谷のボストンオイスター&クラブでランチをとろうと、B1のHIBIYA FOOD HALLに向かいましたニコニコ

混雑する時間帯、運良く空いたテーブルがありすぐに案内していただき、早速ランチメニューを開くと、以前とは結構変わっていることに気がつきました。

毎回牡蠣入りのメニューを注文していたのですが、牡蠣はどこにも見当たりません昇天

店頭の牡蠣が並んでいたショーケースも、よく見ると蟹と貝類に変わっていました👀🦀

少し前にお店のHPに「事情により牡蠣の提供休止」というような趣旨の文を見かけた記憶はあり、先程改めてみると、



お店自体がリニューアルし、BOSTON OYSTER&CRABは2月25日(日)でクローズし、3月1日(金)にBOSTON Seafood Placeに店名変更したとのこと。

牡蠣好きとしては少し残念ですが、気を取り直し以下のメニューを注文しました。

シーフードのクラムチャウダースパゲッティ


魚介の出汁がよく出ていて、とても美味しかったです。


手羽元と野菜のスープカレー


ピリ辛め、大きな手羽元とお野菜がゴロンと入っていて、大満足。


お支払いは、クリレスの株主優待券でにっこり

500円単位の優待券をピッタリ使うことができました(ちょっと嬉しい☺️)


クリレスは、優待券が使えるお店の種類が豊富な点が気に入っています。


ミッドタウン日比谷からほど近い、西銀座デパートの銀座炎蔵でのお食事は↓


銀座SIXジャンフランソワはこちら↓


まだまだ行ったことがないお店がありますので、これからも楽しみです♪

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村