こんばんはニコニコ

先日銀座SIXのジャンフランソワでお買物をしました。

広くはないお店ですがクロワッサンやパン・ド・ミ等の定番や人気のメロンパンもありました♪

購入したのはこちら↓

スライスパンセット486円 

パンドミハーフ 259円
メロンパン 237円×2個

スライスパンのセット(左上)は「明日の朝食にいかがですか〜」という店頭POPに惹かれて購入。色々なパンを試してみたい時にも、うれしいセットです🍞

人気のメロンパンは、焼き上がりの時間にちょうど居合わせることができて、焼きたてのほんわかした状態で買うことができて嬉しかった♪

おやつとお夕飯と朝食に、すべておいしくいただきました。

1,219円のお会計のうち、1,000円はクリエイトレストランツの株主優待券を利用しましたウインク

銀座SIXに建て替えられてからもう何年も経つのに、なんとなく今も松坂屋の場所というイメージがしてしまいますにっこり

スタイリッシュな雰囲気に変わったからか(それとも頻繁にテナントが変わるから?!)、テナント名がわかりやすく表示された案内図がすぐに目に入るところには見当たらず、初めて訪問した時「ジャンフランソワというパン屋さんは、どちらですか? 」と係の方に聞いてしまいました昇天

こちらの銀座SIX店は中央通り沿い、ユニクロのお向かいですが、徒歩10分かからないミッドタウン日比谷の地下にもお店があります。
どちらも地下鉄の出口につながっていて、雨の日にも濡れずに移動できありがたいです。

ジャンフランソワのポイントカードは、お買い上げ500円(税込)ごとに1スタンプを押印→10個で400円オフもしくは20個で1,000円オフの券として次回から利用可とあります。
株主優待券でも押印してくださるので、嬉しいですウインク


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村