北海道の回転寿司の有名店、トリトンが品川にできたと聞いて、早速行って来ました


訪れたのは、2024年2月の週末(日曜日)です。


お店は品川駅港南口の、アトレ品川の4階です。

開店は11時ですが、週末ということもあり並ぶことを予想して10時過ぎに到着しました。




到着直後は、意外と?そこまで多くの人数は並んでいませんでした


やはりまだオープンしたばかりで知らない方もいるのかも知れません。


スカイツリーのある東京ソラマチ店の方が混んでいる印象でした。


ただ、10:15を過ぎるとドンドンお客さんがやって来て、10:30にはあっという間に長蛇の列に


開店後待たずに入りたい方は、やはり早めに到着するのが良さそうです。


ちなみに、11:30の時点では94分待ちでした😱その後も更に列は伸びていたようです。



なお、トリトンアトレ品川店では、予約は受け付けていないとのことです。また、席の利用は90分限りとのことです。人気店ですので仕方ありません。




さて、今回私たちがいただいたのは


北海道野村産生帆立とサーモン



まぐろ中トロ



まぐろたたきと北海道産真いかゆず塩



漬けまぐろ北海道網走産山わさび



海鮮爆弾軍艦コンベアで席までスーッと流れてきました



炙りサーモン



真イカゆず塩は、北海道でイカの美味しさを知って以来、トリトンではいつも注文します今回も二皿いただきました🦑


まぐろたたきも、とても美味しかったですこちらもリピート


ホタテもサーモンも肉厚で大満足、中トロも安定の美味しさで、海鮮爆弾軍艦も漬けまぐろも炙りサーモンも全てが美味しかった😋


トリトンのお寿司は最高ですね


今まではソラマチや池袋に行っていましたが、新しくアトレ品川店という選択肢も加わって便利になりました


お寿司ではありませんが、つじ半の海鮮丼も美味しかったです↓


吉池食堂の海鮮もオススメ↓







今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村