こんばんはニコニコ


先日、新NISAで買ってるオルカンが順調という記事を書きました。


そこから数日ですが、まだひたすら上がり続けていますねニコニコ株価が上がるのは嬉しいですが、ここまで順調だと年初にもっと買っておけば、と思ってしまいます。

↓今はこのような感じですね


新NISAの積み立て枠は4.4%のパフォーマンス。特定口座では債券を多めに投資しているのですが、今のところ株式インデックスに完敗です。成長投資枠を暴落時に使う作戦は完全に裏目です昇天


ただ、気になるニュースも幾つかあるんですよね。先日の雇用統計では表面上は強い数字でしたが、その内訳は、パートタイマーが増えてフルタイムは減少、パートタイマーはダブルカウントもしているようで、実は雇用はそんなに強くないのでは、、と思ってしまいます。


アメリカの商業用不動産の下落が原因で、NYBCという銀行の株価も暴落しているようです。日本のあおぞら銀行も暴落しましたねガーンでも、株式インデックスは米国も日本もネガティブなニュースは無視して上昇中⤴️いつまで上がるんでしょう。。


今後も、新NISAはオルカンを淡々と積立、特定口座には新たな入金はせず、株式インデックスはホールド、債券は陽の目を見るまで毎月配当を貰いながらホールドして行きたいと思いますニコニコ


本日も最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村