どうも、
名前意味付け専門家
漢字ほめーるでおじゃ(≧∀≦)

今日は、郵便局褒め!
いつもお世話になっている郵便局のスタッフ
さんの仕事に感謝をして作ってみました!

今回は、ダイソーさんとのコラボ(勝手にw

ダイソーさんええもん作るわ!
以前作品をプレゼントした友人から教えてもらいました。


このフレーム、
なんと、折り紙2枚がすっぽり入るとのこと、

半信半疑で千代紙を並べてみると、、、


あ、ほんまや笑笑
すごっ!!大発見!(^^)


そして、早速二枚を固定!

そして、作品を千代紙に固定するために
テープのりを使います。

何これ?

おおっ!!
立ったww

文具の進歩て凄いな!!(^^)
楽しい!

さてさて、
固定も終わり、早速裏を固定して、、、



はい、完成(*≧∀≦*)


いつもお世話になってる
郵便局さんへの恩返し(^^)。

持っていくの楽しみ!!
ダイソーさん、ナイスお仕事!!
これは買いだな!!

このフレーム、お願いだから廃版とかしないでくださいね笑笑


漢字ほめーるでおじゃった!!


追記:
漢字ほめーるにキャラを作ってみました。


ゲソ大臣ほむほむ  です。
よろしくね!(^^)