3cafe と書いてこう読む
 
どうも、
ご無沙汰のカフェほめーるでおじゃ!
何してたって?何してたんだろw
 
今回も面白いところに行ってきましたよ。
3cafeさんです。
 
スリーカフェ?
 
ノンノン
 
3(さん)カフェさんです。
マスターが3という数字が好きでこの名前になったとのこと。
私も3という数字、好きですw
 
{7D6FBCDE-54DE-478F-9CDC-C538F2FD9EB4}

早春って、夕方5時でも暗いですねw

今日は雨が降っており、なんとも過ごしやすい気候。

外に漏れる温かな光に誘われ、やってきました(^^)

 

 

{F160AC9F-C03C-4F8E-84BF-157E73B40DB3}

 

 

店内は温かな雰囲気、そしてめちゃ綺麗(^^)

トイレもめちゃ綺麗(ここ重要w)

 

カウンターにテーブル席、カフェ空間をこっそり楽しむ窓向き席と

用途に合わせて座れるところもいいですね(^∀^)

私みたいに作業する人間には・・・w お店さんゴメンなさい(汗)

 

{F4ADD21A-AA62-4B96-B16E-1B1E4B86A4D6}

 

自家製という言葉がメニュー欄にあり、ふとマスターに聞いてました。

こちらのお店、ほとんどのメニューが『自家製』

 

忙しくても手を抜かず、美味しいものを作っておられます。

(うんうん、)

 

では、ということで、

ならば自家製のシュークリーム(¥450)を注文し、

例のごとくコーヒー(+¥300)を注文。

相方はハニートースト(忘れたw)を注文しました。

 

待ち時間に流れる音楽は耳に優しく邪魔にならず、

一時の緩やかな時間に、ほっと一息。

 

ん?ただのお水じゃない?

ほのかに柑橘系の香りがする??

お冷(ひや)飲みながら、自家製シュークリームを待ちましたw

 

{9096A1DB-2740-4EFC-BA59-292B2E8846AF}

 

ババン!!

 

{2241B564-CD51-45FA-BB7E-0D3C0C2E998A}

 

ババン!!

 

{0DA16961-3161-4956-8689-6593CD4AB217}

 

ババババーン!!!(←しつこい)

 

注文した商品が目の前に運ばれてきました。

自家製シュークリーム(一番上)とハニートースト(2枚目・3枚目)

コーヒーも癖がなく、あっさり仕立て、飲みやすい!

 

シュークリームはさっぱりとしたクリームですが、ボリュームがすごい!

なのにあっという間に平らげてしまいましたw

 

添えてあるソースは甘くて幸せな味わい。

シュークリームと合わせて食べるとまた、 うまい!!!

 

ハニートーストも、間違いなく美味い!!

そして、パンの耳まで美味しい!!

アイスと生クリームとチョコレートソース。

 

美味しくないわけがない(笑)

相方の分を横取りしていただきました。

 

 

おいしさ(味)・やさしさ(人)・あたたかさ(空間)

3拍子揃ったお店、

そう、まさに3徳を備えしカフェ

「3cafe」さん、

 

遅いお時間にも関わらず丁寧な接客に

感謝します。

ごちそうさまでした(^∀^)

 

{316A1DB1-2376-429F-98BA-BF73F68CF355}
 
3cafe
奈良県北葛城郡広陵町三吉308-1
0745-27-7789
定休日:月曜日