もんちっち3 奈良 葛城市 染野 フルーツが美味しいカフェ
 
どうも、
カフェほめーるのお時間となりました。
 
今日は偶然google大先生のおかげでみつけたカフェをご紹介したいと思います。
 
結論から言いますと・・
 
果物めっちゃ甘〜い、うまーい!!
なにこれ!? ドレッシングうまいんですけど!!
 
ですw(なんやそらw)
 
 
{EC0D162D-1344-4096-9FA0-310505970A3B}

 

大和高田バイバス添いのお店

 

「もんちっち3」というお店にきました。

 

もんちっち「スリー」なのか、「さん」なのか

議論が絶えない中、早速店内へ

 

{8F6B271E-6FE1-4658-B2F1-B9006AB41DDB}

 

おぉ、もんちっちが居るw

やはりもんちっちさんではないか?

 

いや・・・きっと3体いるはず、だから「スリー」なのでは?

なんて言いながら周囲を伺います。

 

 

{D18BC093-E527-4C84-A247-B1D2C32FB4C0}

 

まず目に付いたのがお野菜たち。

新鮮・安い!!  こりゃ帰りに「買い」だなw

 

{9C60AFE9-7DAE-405E-876A-0239B818D99F}

 

それにしても気になる・・・

あれはフルーツ盛り合わせなのか・・・?

販売なのか?なんなのか?

 

{EC67A2A9-3C65-4B37-A55E-8EF30DBC3BA5}

 

で、早速注文を・・・

えーただいま10時45分・・・

 

ランチ、11時からか・・・

待ってみよw

 

ということで、ランチを注文

 

1)ハンバーグランチ(1日10食限定)

2)パスタランチ(トマトソース)

 

を注文しました!

 

{D4F0E318-7E13-4840-8137-E10D1259FB63}

・・・モーニングのサンドイッチも捨てがたかったがw

 

 

で、今回の驚きの一つ

 

ドレッシング、うまーい!!

柑橘系のぎゅっと詰まった美味しいドレッシング。

 

野菜が美味しいのか、ドレッシングが美味しいのか

これは本当に難しいところw

 

(帰りに2本買いましたw)

 

{94EDA589-2554-4F27-8B30-D9289783422C}

 

ランチについてくるジュースは、日替わり。

今回は「レモンスカッシュ」

 

・・・これまたうんまい!!(^∀^)

 

なかなか出会えない味!!

 

{DBCAFEB2-0AC0-4FD3-8906-EBFC5D4FA8F9}

 

お待たせランチ!!

ハンバーグとご飯、最高(笑)

トマトソースも美味しい!!(麺は少し柔らかめでした)

 

{0FD5674A-537F-4D00-862E-40B20B60943E}

 

ちょっと飲んでしまいましたが、パンプキンのスープ。

できれば、あと10杯おかわりしたい味でした!!

 

美味しいわぁ〜

 

{A5964D78-D307-4E6C-AE09-6F3E86A42EC8}

 

少し、少し物足りない・・・かな?

って思ってたら

 

 

きた!!!

 

きましたよ!!

 

 

ランチセットについてくるみたいです。

 

そう、

 

あの

 

 

フルーツの盛り合わせ!!!

 

 

ここで来たかー!!!

(ランチには付いているそうですw)

 

{75C2FE3C-BE4F-40D7-8BB5-9AE28170E070}

 

こ、こんなについてるんですか!?

というくらい豊富なフルーツ。

 

お腹がパンポコリンになるくらいの量でした。

しかも、果物があんまーい!うんまーい!!

 

幸せな1日でした!!

 

{3902FDF5-774F-498C-BCA8-C2DD06B2537A}

 

次は、子供連れてくるかなw

 

もんちっち3

 

実に美味しく楽しいひとときでした!!

 

 

カフェほめーる