自信は内側から  すでに『ある』に気づく


どうも、

名前意味付け専門家

漢字ほめーるでおじゃ!


作品製作の際に色々考えてます。

いやもう本当に凄く良い可能性を秘めたお名前漢字だなと(≧∀≦)。


それを伝えたくて伝えたくて

一文字も減らさず伝えたくて始めた


漢字褒めレター


最近はハガキ褒めに続き密かに人気です。



そこでご依頼いただきます前に

確認いただけたらと思う点を書かせていただきます。


1)気取らず飾りたい


インテリアの一部のように片隅に置いてふと目に入るくらいのイメージを希望されるならば、

ハガキ褒めがオススメです。


{872D2ADE-8894-4B44-B373-8AE70908F13E}


2)名前漢字の意味やルーツを知りたい

自分の名前漢字にはどのような意味があるのか?漢字の意味、資質をじっくりと読み解きたいならば、漢字褒めレターがオススメです。

{54D43C89-118C-4C82-954C-2960D13CD524}

{24A974F6-AB0A-457D-A32A-52EE613FD2B3}


3)額に入れていつも目に入る位置に飾りたい

常に自分の名前から元気をもらいたい、家族全員の名前作品を飾りたい、ウェルカムボードなどに使いたいなら、
A4サイズ褒めがオススメです。

{488CA1F6-5AB8-4C8C-8780-FDCF5B10F8BD}

{D25EAB09-C847-42FC-88C7-81382139F4A5}

{89767498-18D2-4B71-8FA5-4E09BD580F19}

{3D5300A9-FD7A-45BC-BAD1-79281F88C222}

{4E907C18-1280-454A-A217-BB9C8EE4C248}


プレゼント🎁用としてご依頼くださるのは
ハガキサイズ褒めレターセットが一番人気です!

{3BFB6F85-A88E-46E1-B927-5E07A1B7991A}

{3ED8E131-128D-4A44-87F9-4DB25BE98C20}



ご依頼は、
こちらの流れ星メニュー表流れ星をご確認いただき、
漢字ほめーるのフェイスブックのメッセージから
お願いいたします( ^ω^ )



あなたの可能性に蓋してない?

{65E59F4E-3B62-4754-9841-83E567375217}

漢字ほめーる