漢字ほめ~るⅢ世でおじゃ☆

嬉しいことに、

ブログでご紹介いただきました!!



記事◆名前をすてきに解釈していただきました♪

名前意味づけ専門家漢字ほめ~るⅢ世のブログ

彼を虜にする秘密の自分磨き❤結月(ゆづき)蘭
 


『結』 『月』 『蘭』

3つともとても素晴らしい漢字でした。
自分にも焦点を当てつつ、
全て他人に向かっての愛情に満ち溢れている漢字です。


名前の力は、だれよりも
自分が信じてこそ役に立つもの!

信じるとは
人(自分)が言う(発する)と書きます。


是非お名前をたくさんの方にお伝えくださいね!



引き続き調べてほしい漢字を募集しておりますので、
どんどんお便りをよせてくださいでおじゃ王様



名は体をあらわす
あなたの名前は何をあらわす?
それを見つけ、褒め
伝え
勝手に
応援するのが私の使命!


漢字ホメ~ルⅢ世でおじゃった王様