なまえ香

京都知恵産業フェア2024展示会 無事終えることができました。

 

 

 

 

足を運んでくださった皆さま

お忙しい中 有難うございました(お辞儀)

お顔を出していただいて嬉しいですキラキラ

 

 

 

【写真:京都スタイル2024 みやこめっせ】

 

またブース出展社さんたちとも、ご無沙汰にお会いできました。

会話も弾む楽しい展示会手袋

 

日本国旗

 

素敵な商品もいっぱい並んでいましたので

空間もいいものです。

京都知恵産業ブース会場

 

 

繊細なかたち、深みのある機能性

美しい色目付けまつげ

新商品のお話もとても感動ものばかり付けまつげ

 

 

 

 

 

そして

 

なまえ香ブースに
来てくださった企業様
ありがとうございました付けまつげ

 

2日間きづけば終了時間・・

お話をさせていただきました

 

 

 

今回、大きくパネル作成しアピール

 

 

 

オリジナルオーダーの香り

並べさせていただきました

 

とくがわの香 六華苑香など

 

京都知恵産業フェア2024なまえ香

 

山田松香木店さんも来てくださいましたカバンキラキラ

 

 

 

 

 

オーダーメイドなまえ香

「個人的にも興味あって」という方も多く

お話を聞いていただきました音符

京都知恵産業フェア2024なまえ香ブース

 

 

京都知恵産業フェアなまえ香ブース

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

余談おはなし

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

加美屋さん

可愛いシンボルキャラ

とんちきつね

 

おねだり。くださいました(御礼)

有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

先回展示会でも応援いただいていた

京銘菓岡本製菓社長さんから

 

新商品いただきました花火

 

 

 

ショコラ・ほうじ茶

やわらかく触感もいいのでお年寄り方も食べやすいかと

 

かさばらない程よいサイズで

絵も素朴でなんかほっこりする懐かしい感じチューリップ紫

 

岡本製菓株式会社京都

 

 

昔ながらの京らむね

岡本製菓株式会社らむね

岡本製菓株式会社さん、京都上京区七本松通

 

 

 

その他 ガラス細工さんや清水焼お洒落な陶器、草木染・・

 

マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

 

 

 

 

 

そして片付け馬

 

 

 

 

無事に終えることができ

ありがとうございました。

 

今回出展にあたって色々ご協力くださった

岩本印刷様、貝葉書院様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

    

オリジナルオーダー

デザインや全体的な構成など

アイデア提案させていただきます。

 

よりよいものへと仕上がるよう、

ご意見をもらいながら 

 

日本の美しいことばの響きと

本来の香しさと

忍ばせ方

 

 

そして

心=情緒の担い手

心の潤いに少しでも・・コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

むらさきしきぶの香ホームページ

 

 

 

 

 

ドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレス

 

趣味の詩歌そして言葉の響きとの出会い、俳句世界への誘われ

一歩ずつ歩いてみたら商品になりました

 

ドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレス

 

 

 

あなたの名前で香りを創るオーダーメイド

なまえ香