なまえ香

ブログご覧ありがとうございます

 

 

春はじまりと思えば、冬の寒さにもなっております

寒暖差が激しい日々

身体を動かしたり、寒さに負けませぬように付けまつげ

 

 

(余談ごと付けまつげ生姜をすりおろし、白湯に入れて飲むと美味コーヒー

 

 

 

オリジナルオーダーの香り

 

とくがわ

(徳川)の香

 

香袋になりました日本国旗

 

 

【写真:徳川美術館

 

 

季節にあわせて、

徳川の家紋に四季彩りを。

 

 

忍ばせた時は春から

プレゼント、お土産でもらった季節は春コスモス

 

 

色目からも、季節の風情を感じてもらい思い出や記念のお品におすすめします。

 

 

 

 

昨年から、季節ごとに始めていただきまして、すべて揃いました。

春(桜・梅・桃)   秋(楓・紅葉色)

 

 

 

 

夏(青・水色)

 

優雅で落ち着いた香りは徳川の香り

 

 

冬(綺羅・真珠・雪色)

とくがわの香りの冬

 

優雅で落ち着いた香りは、とくがわの香

ひとつずつ手作り

香包みから包装まで

 

 

 

 

 

そして

 

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

 

ひかるげんじの香

hikarugenji

 

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

 

 

 

 

こちらは、

柔らかな香りです

 

静かなる香といいましょうか付けまつげ

 

光源氏は、静なる表情

繊細で透明な世界観が波紋のように

伝わってきます、眠りにおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

 

紫式部の香

 

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

 

murasakisikibu

むらさきしきぶ

の名前から仕立てた香り

 

 

c7dbf6fb1ff97dee36e6d3c6808844d8_b9b645f02285f94

 

 

 

 

清々しい香り。

進歩、溌剌お好み方はもちろん

紫式部さんがお好きな方

ぜひ香りをおためしくださいませ。

 

 

 

 

 

チューリップ紫穏やかな香り

チューリップピンク柔らかな香り

チューリップオレンジ清々しい香り

 

 

 

手作りで調合する香なまえ香

 

 

それぞれ大和言葉の表情から御名前を捉え

数種類の香で手作りです。

 

 

繊細な香と和紙でもありますため、乾湿にも敏感です目

そのため、ご注文時に調合し店頭に並べてもらっております(御礼)付けまつげ

 

 

 

 

 

あなたの名前で香りを創るオーダーメイド

なまえ香

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドにあたって、贈る方への思いなど

細やかにお知らせいただければ 様々なサービスや

ご提案させていただいております。

贈りとどけるまで、共にお年玉

 

 

 

 

お気軽に問い合わせくださいませ