素敵な すてきな 

手作りリースのおはなし

(写真)

 

クリスマスの時期にと思いましたが、

お正月1月にもふさわしい

 

先日 森林組合さん

マルシェにて販売されていました財布

 

 

 

ときめく雰囲気のリース手袋

優しさがつたわってきて

素朴さとシンプルさに惹かれましたお品付けまつげ

 

 

 

森林の匂いは、心身潤す効果もあるといわれています

森や木々そしてその全体の空間晴れ

 

 

自然そのものの

木の曲がり具合や

枝の方向 

草のまばらな向きが

全体でみると美しく表現されていたり

クローバー

 

何気なく そびえている草木花も

何故か わたしたちの身心や感情を

よい方へと誘ってくれます晴れ

 

自然にはかないませぬ目

 

 

 

そのような気持ちや身心にしてくださるような

香りとことばの創作づくりをしていきたいもの

 

改めての学び日本国旗

 

 

 

 

 

あなたの名前で香を創るオーダーメイド

なまえ香

 

お誕生日プレゼント

成人式20歳の御祝など

 

 

贈り物としてパフェ

 

 

 

あなたの名前で香りを創るオーダーメイドなまえ香の菊

 

 

ご自身へのプレゼントとしても

 

香と一緒に同封の香メッセージカードも

お1人ずつ、あなたの御名前のことと香りのことを

綴っています。

 

あなただけの香り メッセージ

 

 

 

 

大切なものこと贈り物

なまえ香もご一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかるげんじの香り

(光源氏の香)

徳川美術館にて販売しています

 

光源氏の香りは徳川美術館で