なまえ香
いつもご覧ありがとうございます。


 

冬の予感かと思えば、日中は半袖で過ごせたり
秋の心は移ろいやすい?といわんばかりの、空模様パック
もみじ
ご自愛くださいませ。



あなたの名前から香を創るオーダーメイド

「なまえ香」

ナマエコウ

和紙でお包みした香袋を忍ばせていただく

 


名前に秘められた愛情や想いを香を通じて

あたたかになれたり、清らかになったり

日々ご自身の担い手にという考え方としています付けまつげ


なまえ香オーダーメイド菊

                     【写真:なまえ香オーダーメイド 菊の香袋





指輪ご自身づかいとして
指輪大切な友人や家族、特別な贈り物として

ありがとうございます。付けまつげ




ピンク薔薇お客さまからの感想やメッセージご紹介ピンク薔薇

日々 オーダー作成それにあたっての準備や作業付けまつげ
ご感想やコメントを知っていただける機会を提供できかねていますが

いつもいつもとても丁寧にメッセージくださるので

伝わるかと思いますので、ご参考ください付けまつげ付けまつげ


「なまえ香オーダーしてみたい」
「自分の誕生日プレゼントにしようかな」
オーダー前のご参考になればと思いますコーヒー




・友人たちへの感謝の気持ちとしてオーダーしました。すぐに渡せる友人に早速渡したら「心のこもった贈り物をありがとう」と言われました。世界に1つの見えないけれど確かに感じられる香りをプレゼントに出来るなんて最高の思いやりです。またよろしくお願いします。
(はじめて 贈り物)


・プレゼント用に購入させていただきました。 名前から香りを作るのはすごいね、と喜んでもらえました。 ラッピングも綺麗に飾ってくださりありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
(贈り物)


・自分の人生で大切な人に巡り会うと「なまえ香」を思い出してはプレゼントしています。受け取る人は驚きと嬉しさでお顔がパアッと晴れます。
(リピート 贈り物)


・届くのが楽しみになってます。 枕に入れたり小さいのはバッグに入れたりして、楽しんでます。いつも、ありがとうございます。
(リピート 自分使用)


・大事な方のプレゼントにしました。 丁寧に包んでもらえて、わたすのが楽しみです。 今回はプレゼントをする方と同じ香りを自分もお願いしてみたのですが こんなにも、香りが違うものかと 驚きです。私の香りとは大違いでした。
 いつも、ありがとうございます。
(リピート 贈り物)


・「ワクワクして開けて一心不乱に読みました。読んでボロボロ涙がこぼれ感激しました。こんなプレゼント初めてです。職場の友人たちに見せびらかしました。なんてセンスの良い贈り物でしょう。ありがとう」
もう1人も「和紙が素敵ですね。名前から香りを作るなんて知りませんでした。これが私の香り、と嬉しさに心が躍りました。枕元に置いて寝ます。特別な誕生日にしてくれてありがとう」ということでした。
(リピート 贈り物)

・友人に届けたら見るなり開けないうちに「心のこもった贈り物をありがとう」と言われました。
これに触れた人は私が望んでいて心を込めたくてなまえ香を選んだのがわかるようです。
素敵な不思議な現象の連続です。
やっぱり注文して良かったです。
(リピート 贈り物)


・今朝、ポストに届いておりました
開けた途端に芳しい香りが…瞬時に癒され感
とても丁寧に、そして情緒の有るお包みで心惹かれます。
替え袋のプレゼントもありがとうございます
(リピート 自分使用)



・昨日なまえ香、受け取りました。
今回も素敵な包装、そしてプレゼントもありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです♪
(リピート 贈り物)


・プレゼントは早速、お財布に入れさせてもらいました。
いつもお気遣いいただき、とても嬉しく感謝しています。

またよろしくお願いいたします
(リピート)


・ちゃんと商品届けていただき、友人も喜んでくれました。今でも特に仲良く関係が続いています。
ありがとうございました。また機会がありましたら注文させていただきます。
(はじめて 贈り物)


・日々の出来事を簡単に書き留めたりしてるのですが、その日の終わりに優しくほっとする素敵な香りですね。
(リピート 自分使用)


・こんにちは、お品受け取りました、ありがとうございました。
開けた時、少し予想外な香りだったのですが、布地に香りを移してみたら、柔らかな雰囲気になってとても良かったです。スパイシーな香りのアクセントが効いています。
暮らしを彩る素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(はじめて 自分使用)



・リピートしましたなまえ香、やっぱり好きな香です。
また、オーダーする際はどうぞよろしくお願いいたします。
(リピート 自分使用)

 

 

 

 

0f16b493eab2305c1384b2f93b3abc72_254d8288e6ad724

 

おひとりずつ、おなまえの数から

香を調合して 手作りで仕立てます
 

 

 



ありがとうの香り

 

 

ただいま、バザー価格販売もしています

ありがとう、しあわせ・・など
お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

なまえ香
京都発あなたの名前で香を創るオーダーメイドなまえ香

【写真は、なまえ香オーダーメイド青海波と南天の文様で未来永劫を】


 

 

オリジナルの香り「六華苑」の香

本田忠勝や千姫ゆかりの三重県桑名市にある

諸戸清六邸

 

 

 

 

想いを形に

なまえ香 ものがたり