なまえ香

ご愛香ありがとございます

 

 

早いもので12月になりました

 

冬爛漫な日もあれば、冬ぬくしを欲する日も

 

ご体調にはどうぞお気遣いくださいますように目

 

ヒヨコヒヨコ

 

11月22日

あけぼのフェスティバル京都

足を運んでくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

とても暖かな日に、ひと安心しました晴れ

そしてたくさんの方からご関心と購入くださいました

 

ぜひ忍ばせ続けてくださいませ

0710ab1bc2e53a06d0c78a337d57c5b5_b7b6c183d3c8b02

 

 

 

素晴らしい商品ブースはじめ

京都特産お野菜や地産地消商品、手作り品、無農薬

町家カフェの美味飲料、京都内の方たちの活動や交流もでき

愉しい時間、学びもちょうだいしました。

 

 

なまえ香

お世話になり、これからも よろしお願いいたします。

 

 

ヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

おまもり香販売お知らせ

 

 

リボン今回催しで地方々に好感ありました

「おまもり omamori」香

店頭販売させてもらうこととなりました

(貝葉書院さんお店にて)

 

こちらは、御守にちなんだアイテムが揃っており

それにちなんで、お仕立て創りをし、

催し試みましたところ

ご好評いただきました

 

 

 

 

          

 地味でシンプルではありますが

心地よい香しさに仕上がっております

 

おまもりの香しさ

 

 

縦5センチで横2センチほどの

 

おまもり オマモリ OMAMORI

 

言葉の響きから仕立てて香をいれまして

和紙で包んでおります。

 

上質な和紙と香と共にキラキラ

 

 

 

 

木屋町二条 貝葉書院

お求めは貝葉書院さん、アンテナショップなまえ香

 

 

貝葉書院さんにてご購入可能です

※リッツカールトン京都徒歩3分程

オークラ徒歩5分程のところです。

 

その他、御守商品もありますので

ぜひ一緒ご購入くださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ香ドレス香袋販売お知らせ

 

    

しあわせの香り

溌剌と清々しい言葉から

香しさへと誘います

 

 

 

催しや限定販売などで創っていた

和紙をドレス折りしてつくった香袋

ネット販売始めさせていただきます。

 

 

香りは「しあわせ」を入れております。

しあわせのことばの響きが

香を通じて溌剌と放たれ

清々しくなっていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

雪の結晶ドレス香袋は冬の季節にあわせて

雪バージョンを作りました雪の結晶

 

 

 

いかがでしょうか目

 

 

こちらも、もちろんすべて和紙

 

山折り谷折り・・・ 折り紙のように

手袋をして

折って

貼って完成します。

 

 

よき担い手となるようにベル

あなたの名前から香りを創るオーダーメイドなまえ香

 

 

 

 

胸元に雪を意識した綿も雪の結晶

ファーのように添えました

 

 

クリスマスプレゼント、軽やかな冬のプレゼント

 

 

縦10センチ内の

お財布に忍ばせたりキラキラ

 

しあわせの香りをドレスに纏うなまえ香

 

 

 

 

トイレ、玄関に飾ったり、立てていただいたりキラキラ

通常ドレス香袋ピンク色

6f61fe60915534f31484a9c3e0d7ba03_99c2a0a0d04c939

 

 

 

お一人ずつ、あなたの名前の表情を捉え

香にて仕立てております。

様々な表情の香づくり

愉しくも美しい世界観を

 

 

お気軽にメッセージ&問い合わせくださいませ

 

なまえ香

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お誕生日プレゼント

ご自身へのプレゼント

 

あなたの名前で香りを創る

オーダーメイド

なまえ香

 

 

すべて手作り手作業で仕上げています

 

 

言葉の響きとリズムで感覚を知るはじまりの音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル徳川香

ご好評ありがとうございます

 

穏やかな香しさ

葵紋をのせ日々忍ばせてくださいませ

 

ぜひ店頭にてお求めください

 

徳川美術館オリジナルの香り徳川香

 

 
 
 
 
12月のおためし香は、「ゆき」のことば。