春分

(しゅんぶん)

 

二十四節気のことば、

3月21日からとなりました

 

 

朝夜の時間が、ほぼ同じになる始まり  

お彼岸さんの中日となります合格

 

 

ぽかぽかと幾日があり、

桜も開きはじめましたが、

しばし、春寒となっております。

 

 

おからだ   ご自愛くださいませ。目

 

 

 

桜色、ベビーピンク、甚三紅、桜のかさね・・

 

あえかなる心地よ、

解き放て。

 

凛とした心もちに、柔らかさを纏い    

うららかなる音色の時節。

 

 

音譜

春分(しゅんぶん)

言葉の音の表情をみてみました

 

清々しくも強く躍動溢れる音たてながら

終わり終わらぬも冬の余韻に後ろ髪ひかれながら

彼岸の中日と共に、神秘みえない存在から音がきこえてきそうです。

複雑な情緒が交差する響きを捉えつつも、心身ひきしまるような

凛々しき響き。

 

ふと、春嵐は、知らせのよう。

 

奏でる春の音は、みな平等で

春の色濃いも薄いも、本来は同じ。

 

微かな感覚で、

美しく感じたり、

喜びとなり、感謝となるように

 

沈黙が、引き立てる   香しさ

上品な響きがきこえてきます。

 

音譜

 

 

仕立てる香も、ことばのリズムも

心晴れやかと、なっていただけますように合格

 

 

ほんの渋みたる香しさが、

あなただけの奥ゆきと深みの美と

なりますように合格

 

 

 

春分のことば。

 

 

 

【写真は、なまえ香オーダーメイド贈り物用お包み】

 

 

 

 

あなたの名前の音から香を創ります

~日本語の響きから奏でる奥ゆき~

オーダーメイド

 

なまえ香

https://namaekou.jp

 

お気軽に問い合わせくださりませ。

 

 

【春らんまん   季節限定春デザイン香袋】

 

via な ま え 香
Your own website,
Ameba Ownd