なまえ香ならではの香しさを

まずはお試し、おためし香

 

12月は、「雪の結晶(ゆきのけっしょう)」の言葉の香(かおり)

 

お手元へお送りさせていただきました。

 

いつもご愛香方や、

初めての方ご感想くださった方ありがとうございます。

少しだけ、お送りくださった感想をご紹介させてくださいませラブレター

 

 

手紙

昨日ポストに無事届いていました☺️

クリスマスプレゼントも!

かわいいドレスの折り紙で良い香りのありがとうございます

今月もたくさん入れてくださってて嬉しいです。

来月新年からいらっしゃる生徒さんにお配りできます♪

雪の結晶香、雪のクールな印象の香りなのかな?と想像していましたがスパイスの香りがむしろ温かな温度を感じさせる様でとても好きな調合でした。あちこちカイロの様に(笑)しのばせて冬の香りを楽しみたいと思います。

手紙

 

 

本日おためし香届きました。

いつも素敵な香りをありがとうございます。

香袋もとてもかわいい!これからも楽しみにしています。

手紙

 

 

初めて注文させていただきました。

クリスマスプレゼントまでありがとうございます。母にプレゼントしたら

懐かしい香りと喜んでくれました。元気ない母の笑顔が見ることができました

この地方は雪が降り、届いた日も雪でした。幻想的で素敵な香りに驚き

心温もる傍に置きたくなる香りです。母も私も気に入っています。

手紙

 

ビニール袋からでも匂いが分かって驚いています笑

仕事中の癒しにデスクに置きたいと思います。

手紙

 

 

 

少し早めのクリスマスプレゼント

遠方などで来られないご愛香皆さまへ

限定ポップアップ香袋と同じものもプレゼント

 

 

 

 

 

12月のおためし香は、

雪の結晶のことば香

 

音符

 

ほんのひととき和らぎを

プレゼントとしても

 

 

おためし香

おたのしみくださいませピンク音符

 

 

 

<おためし香 次回は20日にお送りさせていただきます>

おためしお待ちしています

 

 

 

 

おためし香お求めは下記サイトへ

12月【おためし香】雪の結晶(ゆきのけっしょう)ことばの香
1,500円 | なまえ香ならではの香しさをまずはお試しをしてみたい方へ「おためし香」です。☆毎月、節気や風情などから言葉を選び数種類の香を調合し、新しい香が登場します。☆☆『 12 月は、師走は ゆきのけっしょう(雪の結晶)』yukinoketxiyo☆言葉の香...

 

12月【おためし香】雪の結晶(ゆきのけっしょう)ことばの香 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販
なまえ香ならではの香しさを まずはお試しをしてみたい方へ 「おためし香」です。 ☆毎月、節気や風情などから言葉を選び 数種類の香を調合し、新しい香が登場します。 ☆ ☆ 『 12 月は、師走は

 

なまえ香、あなたの名前で香を創るオンリーワン、オーダーメイドブランド
あなたの名前で香を仕立てるオーダーメイドなまえ香

 

via なまえ香
Your own website,
Ameba Ownd