終わりました・・・今日から落ち着いて呑めるなぁ | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

楽天が負けてしまいました、残念ですがハラハラしないで落ち着いてお酒が呑めます。

選手もスタッフもお疲れ様でした。

よく頑張ったと思います。

 

 

今日ニュースを見ていたら嶋が退団の意向とのこと・・・・

 

 

楽天の顔がまたいなくなりますね・・・・

寂しいです。

 

 

またどこかで頑張ってほしいものです。

 

今日は一日中バタバタしています。

配達中に塩釜港で巡視船を見てきたので明日でも書きますね。

 

早く帰りたいなぁ・・・・