( ゚∀゚)ノィョ―ゥ | 音楽が大好きな咲季の日記( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪

音楽が大好きな咲季の日記( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪

~The Sketchbook 一筋な娘(*`∀´*)~

いやいや( ^ω^)


ものすごく眠い咲季です( ^ω^)


なので…書き終わったら寝ますけど(笑)

最近の話で、咲季って妄想が激しいから妄想族だよねって友達に言われて(笑)



調子乗ってこんなの買いました(笑)↓
音楽が大好きな咲季の日記( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪-130122_2055~01.jpg



今日、妄想族の総長となりました(笑)


よろしくお願いします(笑)


入りたい人は私に言ってねとか言いました(笑)


でゎでゎまた、書きますキラキラ




おやすみなさいキラキラ