パン | 音楽が大好きな咲季の日記( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪

音楽が大好きな咲季の日記( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪

~The Sketchbook 一筋な娘(*`∀´*)~

今日の実習で作ったパンです(`・ω・´)ゞ


コルネとクリームパンです(・ω・´)


コルネは無残な感じですけどね(笑)


音楽が大好きな咲季の日記( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪-130122_1228~01.jpg


咲季はコルネを3つとクリームパンを2つを食べました(笑)


はい( ^ω^)


食いすぎです(笑)


でもひらめき電球 そのぐらい美味しかったんですキラキラ

誰かに作ってあげたいと思う私←


相手がいませんっ(^^;


誰か食べてくれますか(笑)?


でゎでゎまた、書きますキラキラ