今日の!、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こめんと、いいね
いつもありがとうございますおねがいラブラブ


今日の髪型が
上手いことまとまって
とても機嫌がいいLEMONです照れルンルン


Mr ロドニーとMs カンサスは
日本を楽しんでるかなぁ~

日本の素敵な文化を
楽しんで頂きたいですねニコニコ


LEMONさんも
東京でショーの合間に
観光を楽しみましたよっ


人生初のスカイツリーを
移動中一瞬見て
{6E3A940E-BA48-4B69-A3EA-B1CA1FD5A751}

歩行者天国を
天空から見下ろし
{A264578B-FC73-43FE-BFB1-76A7608C5492}

ハチ公を海外の方たちの中に混じり
日本人の私が1番写真を撮る
{E8528E5D-AD1C-4CC3-85F4-1447375803DB}


なんとも充実した
東京音楽旅行だったなぁキラキラキラキラキラキラ



珍しく観光できたので
かなり満足のLEMONさんです(笑)



ついこの間まで
東京で、あのロドニー氏と会って
ショーをやったんだなぁ、、、

そしてなんと
会場にはさとう珠緒さんと
クールズの佐藤さんが!?


さとう珠緒さんは
本当にお綺麗で
びっくりしましたびっくり!!!!!!
LEMONのお子ちゃま加減が
全開に出ちゃってて恥ずかしか、、、(笑)

クールズの佐藤さんも
めちゃくちゃカッコよくて
あんなにダンディな素敵な方に
お会いしたことないですチュー


本当に、なんだろ、、、
色々なことをひっくるめて
なんだか
夢みたいな時間でしたっ


また東京でのお話し聞きたい方は
LEMONにねぇねぇって
言いに来てねパーラブラブ



2016.6.4 sun
12:30op/13:00st

あゆ☆
REINA
白華羽美仁
酒稀レミナ
三日月雪
愛+
RÖLI ANGELS
four Shoese


尊敬するアーティストSYUNさんの
8周年ライブですニコニコピンクハート

出演させて頂けるということで
全力で盛り上げてラストに
繋げれたらと思います!!!!!!

ご予約受付中ですので
ご連絡くださいね流れ星
お待ちしてます!


2016.5.28
RÖLI ANGELS...LEMON(YELLOW)*