情熱。、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はある1人の男の子について
書きたいと思います

この間の東京でのスペシャルライブに
ある1人の男の子が見に来てくださいました

彼はどこから来たって?




ロサンゼルスですっ

ロサンゼルスからわざわざ
RÖLI ANGELSに会うためだけに
来日してくれました

まだ学生の彼
そして初めての日本
しかも1人、、、


レモンは滅多に泣くこととか
そういった感情を表に出す子じゃ
ないんですけど
思わず泣いてしまいました、、、


私がもし
彼と同じ立場だったら
彼と同じこと出来ないと思います。

彼は、彼の全財産を使って
日本にはるばる来てくれたのです。

もっと日本のいろいろなご飯や
観光する場所に
行きたかったと思います

それでも
ご飯も楽しい場所も何もかも我慢して
私たちのライブに足を運んでくれました


彼は情熱の塊です

私たちにない情熱を持っている

ただ、ただ純粋に
RÖLI ANGELSに会うためだけに
遠いアメリカから来たのです。

こうやって情熱を持って
応援してくれる方がいるから
レモンはステージに
立ち続けることができます!








エドくん
本当に本当にありがとうっ

今度はRÖLI ANGELSが
アメリカに行きます!

エドくん
そしてアメリカのファンの皆様
待っていてください!!!!!!


{D6962164-101C-441A-9F47-70A50B42B0BD}


2016.5.26
RÖLI ANGELS...LEMON(YELLOW)*