安城七夕まつり*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


ロリィです (**ω**)♡



本日は安城七夕まつりの
ステージに立たせていただきました!



場所は、本通り商店街きーぼー村。


きーぼーとは安城七夕まつりの
キャラクターで願い事を
叶えてくれるというゆるキャラ。

ステージは17時から30分間


と、思いきや、、、


なんと19時頃からも
2回目のステージをいただきました。
本当にありがとうございました!!


今日も、
ファンの方が見に来てくださったり、
初めて生ドキのこと見てくださるのに
暖かい拍手をくださったり手拍子も
いただいたり、本当に嬉しかったです。

前の方で一生懸命オタ芸を
披露してくれるファンの方は
どこにでもついてきてくれて、、、
いつもありがとうございます!

同じ所属事務の方も見えて
応援しにきてくれました。
ありがとうございます。

ライブ終了後には
CD販売をさせていただきました。
CD買ってくださった方
ありがとうございます。
強い握手をしてくださって
これからももっと頑張ろうって気持ちを
さらにいただけて、こっちまで
パワーが湧いてきました。

一緒に写真を撮ってくれた
ちびっこのみんなや、
大人のみなさん、
ありがとうございます!!!
Twitterなどで拡散して私たちを
有名にしていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします!!

うちわ配りの時、
一緒に声かけしてくださった
お祭り関係者様、暑い中
本当に本当に、ありがとうございます。


そして
ステージに立たせていただいた
きーぼー村主催者様。
私たちを2度もステージに
立たせていただきありがとうございました。
今日のこと、必ず忘れません。

そしてまた出演させていただける
機会がありましたら、その時も
全力フルパワーで会場を
盛り上げていきたいと思います!!!


2回目のステージは急遽だったので
見れなかった方もいらっしゃるかと
思います、、、。

またイベント等来週にかけても
たくさんあるので来ていただけると
嬉しいです!



本日は安城七夕まつりの関係者様、
出演者様、お客様、
事務所関係者様、本当に本当に
ありがとうございました。


またこうしてステージを一つ終え、
少しずつですが成長していく??
私たちをこれからも暖かく
見守っていて欲しいです!!

これからも
生ドキを宜しくお願い致します!!





♡ロリィ♡