安城七夕まつり☆ | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、安城七夕まつりさんに出演させて頂きました‼︎

今回は、17時~のステージと別に、もう1ステージやらせて頂きました~(*´∀`*)β"ぱたぱた

皆さんに、お祭り楽しんで頂けたなら嬉しいです♪

シェイクも安城七夕まつりは、良く遊びに行ってたの~
もちろん食べ物屋さん巡りが多かったのだけど(ノ∀\*)β"テヘっ

今日は、きーぼーのお友達も登場してたの~
可愛いかったの♪
シェイクも、一緒にお写真撮りたかったの~(>ω<;)β"


明日は、今日皆に貰った元気で新木場頑張って来るの‼︎っ

本日観に来て下さった方、スタッフの皆様、会場関係者様、イベント出演者様、安城の皆様、本当にありがとうございます‼︎

また、皆様に会えるように頑張るの~o(´∇`o)β"

{BC186926-504A-402C-94E9-AFC040DB8DD4:01}

生でドキ‼︎っ天使ロリィ
シェイク・フリスギー・ダ・ロウ