岐阜県ソウルダイナさん!だわ! | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba





青こそ正義( ̄Д ̄)ノ
アイス参上!!!

















本日わ岐阜県ソウルダイナさんにてライブをやらせて頂きましたヽ( `ω´ )ノ✨✨✨















お客様、ソウルダイナ様、スタッフ様
ありがとうございました!!!!

出演者さん、新人ちゃんも
お疲れ様です!!!!


















今日わ1時間もやらせて頂けて( ;ω; )!!!
しかも、昨日の浜名湖パルパルさんでのコスプレフロンティアにも来て頂いたファンの方にも来て頂きてっ、、、








本当にありがたいです( ;ω; )ぶわっ
























まあゆちゃん初ステージ❤︎❤︎❤︎
新人ちゃんめっちゃ可愛い❤︎
そして面白い❤︎
そしてイメージカラーが水色と…❤︎



























ア、アイスのライバルでわ………(ーー;)






















青こそ正義( ̄Д ̄)ノをキャッチコピーにしてる限り、負けないぞいwww
青わワシや!アイス・シャブリン・カブリンや!(笑)w











































とりあえずアイスに似て可愛い子よ(´ω`*)❤︎
アイスさんも負けず劣らず可愛いよね(笑)(°言°)←www

















しかしまあゆちゃんわ純粋に可愛い❤︎





本日も本当にありがとうございました!!!
いつもいつもありがとうございます!!!!!!

私達わ皆様の応援のお陰で生きております!








ありがとうございます!!!!!!!



















今日わもう寝ますね(´・ω・`)
おやすみなさい❤︎
終わり。、