コスプレフロンティアin浜名湖パルパルさん!、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba


4月11日は
コスプレフロンティアという
イベントに参加させていただくため
浜名湖パルパルさんに
行ってきたよーん

その日は
浜名湖パルパル館内で
コスプレをしてokの日だった為
たーくさんの
素敵なコスプレイヤーさんたちが
いらっしゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

たくさんの方々と
お写真撮らせていただきました

たくさんたくさん
生ドキと撮った写真を
色々なところでUPしていただけたら
嬉しいよん


そんなレイヤーさん以外にも
たくさんのちびっ子ちゃん達とも
触れ合うことができて・・・

楽しそうに
乗り物にのるちびっ子ちゃん達の
姿を見ていると
レモンも、ものすごーく
乗りたくなったよん(笑)

今度行くときは
乗り物全制覇したいよん



ライブでは
たくさんの方々に集まって
いただき

30分間
とても素敵な時間を
過ごすことができました



コスプレフロンティアスタッフ様
浜名湖パルパル様
オフィスフリースタイルスタッフ様
そして
生ドキと触れ合っていただいた
たくさんの方々!!!

本当に本当に
ありがとうございました


てるてる坊主のおかげで
ライブ中は炎天下でした(笑)


生でドキ!!っ天使ロリィ
レモン・スカッシュデ・クール




4月12日日曜日

本日は


2015.4.12sun
Office FreeStyle Live vol.30
12:30open 13:00start
¥1500
 
新人アイドル まあゆ 初登場です
 
◇会場◇
岐阜ソウルダイナ
 
~出演者~
生でドキ!!っ天使ロリィ
まあゆ
小川実南
酒稀レミナ
Berry Girls


当日参加
もちろんokです!!

たくさんの方々にあえるのを
楽しみにしてます