あたたかさにふれて。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはにょっ!!

ロリィが、やってきたよぉぉお♡♡


本日イオンモール大垣さんにて
インストアライブでした♡



14時/16時
2回ステージ各30分でした♡


本日の♡セットリスト♡

生でドキ!!っ天使ロリィのテーマ

ロリィとあそぼう

ピンポンパン

恋のグルリンパーティー


この4曲をお届けしました♡


ちびっこのみんなー!!
いっしょにグルグルまわって
あそんでくれたり、ぴんぽんぱん
同じふりつけしてくれて
ありがとう♡♡
ゆめもおしえてくれたねっっ。
みんなのおうえんできょうもぶじに
けんだま が、せいこうできたから、
きっと  ゆめ  が、かなうよっっ☆がんばろう!


観に来てくれたファンのみなさま、
そして初めてお会いしたみなさま、
イオンモール大垣様、
ありがとうございました。

周辺専門店様、
ご迷惑をおかけしたかもしれませんが
暖かく見守ってくださり、
ありがとうございました。


事務所社長、専務、スタッフ様

たくさんの方々に支えられて
今日も無事にライブを
終えることができました、!!

たくさんの応援、メッセージなど
ありがとうございました ♡


今日はロリィたちの写真
たくさん撮っていただけましたかっ??


{1E324347-21B7-444D-9F04-EEC2FA4C61AE:01}


✳︎魔法のおもちゃと生ドキ





みなさん、いいですかっ??


拡散希望


ですよ♡♡♡
お願いします!!♡




Twitterさんでいうところのコレ↓↓



♯生でドキ!!っ天使ロリィ
♯天使ロリィ
♯ファミリーアイドル
♯荒ぶるロリィ





♯ハッシュタグ  ってやつですね♡










...??












4つ目...









♯荒ぶるロリィ









気になりますか、、、??














正体はコレ。


{28B3AC9D-084E-47D5-A0A9-BDF1BE337B01:01}



なんかの拍子で撮れてしまった
このショット。
何故だか、ロリィフォルダに
保存されていてオドロイタヨ。


ブログを見てくれているみなさんに
特別にお見せしちゃいますねっ♡



これを待ち受けにすると
ご利益があるよ♡

なーんてねっっ♡






ほんとにほんとぉおぉに、
たくさんの方と触れ合うたびに
ロリィはなんだか、心が潤う気がするよっ。

みんなからいつも
逆に元気をもらっちゃうこと
よくあるんだけどねっ、、、

まだまだ未熟で、これから!!な、
ロリィたちだけど、
生ドキを見て...



元気をもらえる!
癒された!

そんな言葉をくれる
ファンの方々には本当に
救われています、、、!!

ありがとうございますっ  (;_;)


そんな言葉が一番心に
じーんってくるよ。



また明日から!
ロリィたちもがんばれるよっっ♡




とゆうことで!明日は、
東海地方から飛び出すよっ♡


にて、インストアライブ♡

15時/17時の
2ステージですっっ♡



あらためて、
イオンモール大垣様、専門店様
本日はありがとうございました!!




ロリィ♡