2月21日イオンモール大垣さん | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日イオンモール大垣さんで、インストアイベントをさせて頂きました!!

一緒に遊んでくれたお友だち、本当にありがとう♪

一緒に写真を撮ってくれたお友だち、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも、ありがとうなの~(*≧∀≦*)β゙


本日、貴重なお時間、スペースを提供して頂いたイオンモール大垣様ありがとうございました!!


周りの店舗の方々、ありがとうございました(*´ω`*)β゛



シェイク達も、頑張って皆の自慢の天使になるの~(о´∀`о)β゙ぱたぱた




今日来てくれた皆様、スタッフの皆様、周りの店舗様、イオンモール大垣様、本当にありがとうございました♪


生でドキ!!っ天使ロリィ
シェイク・フリスギー・ダ・ロウ