名鉄、西尾線、吉良吉田駅まえ | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 こんにちは、お加減いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方、薄曇りながら朝から晴天となりました、午後には真夏日になる予報です。

 

吉良吉田駅付近での撮影、引き続きご覧ください。

130周年記念板をつけた6003Fで、吉良吉田駅に到着しました。

 

 

 

 

駅舎はなかなか立派な建物でした。

 

 

 

 

自動改札機もあり、IC専用口もありました。

 

 

 

 

名鉄の路線図です、かつては総延長500Kmを超えていました、現在では其の内100Km近く廃止されているようです。

 

 

 

駅前看板も立派なものがありました。

 

 

 

吉良町にある吉田で「きらよしだ」と云う駅名です、この3517F(編成)車両で岐路に着きました。

 

SONY ILCE-6400

E 16-70mm F4 Z

撮影日 2024/06/20

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村