JR貨物、思い出の機関車2 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 おはようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方、本日も朝方冷え込みました、天気は回復して日中は過ごしやすいとの事です。

 

本日も、JR貨物で活躍していた機関車「達」です。

 

EF66形直流専用電気機関車、JR貨物色になって勢揃いでした。

 

 

 

 

往年の電機機関車「達」の横姿です。

 

 

 

 

拡大して撮影してみると、岡山所属の機関車も留置してありました

 

 

 

 

 

EF210形直流専用電気機関車の101号機です

 

 

 

 

もう既に「桃太郎」の愛称名が付いていました。

 

 

 

 

インバーター・ハイテク、当時は斬新でした。EF200形16号機。

 

撮影地 JR東海道本線 稲沢駅付近 愛知県

 

Canon New F-1

NFD 300mm F4 L

NFD 50mm F1.2 L

フィルカメラにて撮影

FUJI RDP 2(リバーサル)フィルム使用

撮影日 2001/05/04

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ開館時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村