そろそろ… | なまくりーむの趣味ブログ

なまくりーむの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ、なまくりーむです。

今日はフリーレンの一級魔法使い選抜試験の山場でしたね。


フリーレン VS フリーレンはマンガでは今回のアニメほど細かく魔法の描写がなかったのでやはりアニメで見られる嬉しさがありますね!



フリーレンのアニメのいいところは前の記事でも書きましたが、やっぱり戦闘シーンの描写がとっても良いところです。
動きもぬるぬる動いてカッコいいですし、魔法が発動する場面もカッコよくて今回の一級魔法使い選抜試験は本当に見所しかありません!




魔法の描写もさながら、色づかいがとっても綺麗なので戦闘シーンにとにかく魅入ってしまいますね!


フェルンが師であるフリーレンを打ち倒す場面も感動的でした。


来週あたりでフリーレンは最終回になるんでしょうか…
個人的にはこのまま黄金都市編まで放送して欲しいですね。




本日は短いですがここまで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

もし感想などあればコメントいただけると嬉しいです!!!




では、また明日・・・