異世界生活 | なまくりーむの趣味ブログ

なまくりーむの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

こんばんわ、なまくりーむです。

皆さん、3連休はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、先日からPalia(パリア)というゲームを始めてしまいゲームの世界から抜け出せずにいますw

 

 

 

 

物づくりや料理、釣り、農業などをゲームのフレンドたちと楽しみながら過去に人類が姿を消してしまった世界の謎解きをしていくゲームです。

感覚的には牧場物語をMMOでやってる感覚ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今のところは安定させためにずーっと木こりと採掘と釣りと農業を繰り返してるだけですが・・・w

コツコツと進めていくゲームが好きなのでしばらくはどっぷりとパリアの世界に浸かっているいると思います。

3連休中は夜更かししてても時間を気にせずゲームができるので最高です!

他にもピクミンもまだ途中なのでしばらくはやるゲームに困らなくて済みそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメの話を少しだけ・・・

 

人気絶頂中のフリーレンですがアニメもめちゃくちゃいいところですね、一級魔法使い編の二次試験が来週から始まるみたいですが2/13にYouTubeでフリーレン・フェルン・ユーべる役のそれぞれの声優さんたちが登場する特別編の放送もあるみたいです。

21:00~22:00の放送のようなのでお見逃しなく!

 

 

フリーレンはサンデーうぇぶりで最近、ようやく最新話まで追いつけたのでこのままどこまで放送してくれるかが楽しみで仕方がない作品の一つになっています。

 

 

 

連休ではない方もいらっしゃるかとは思いますが、週末ですのでゆっくりお過ごしください!

 

 

 

 

 

では、また明日・・・