見づらっ・・・・! | なまくりーむの趣味ブログ

なまくりーむの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんばんわ、なまくりーむです。

ローソンの40%増量のロールケーキは皆さんもう食べましたか!?

甘党の私激推しの商品なのでもしお近くで見かけたら買ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、過去の自分の投稿を見返していたのですが自分の入れた、記事に関する商品の広告と自動挿入になっていた広告でごっちゃになっていてただでさえ見づらい私の記事が非常に見づらくなっておりました申し訳ありません・・・

過去の記事も少しずつ手直ししたりしておりますのでもし興味がありましたら見ていただければと思います。

 

 

本日はアニメのご紹介は少しお休みにして最近ハマっていることについて少し書こうかと思っています。

 

ほぼ独り言のようなものなので興味ないよっ!って方は読み飛ばしてまた明日以降のものからお付き合いお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の近況ですが最近は寒暖差が激しくメンタル上の都合でお仕事をお休みすることも増えていました・・・

収入がかなーーーり減ったので奥さんは激オコでございます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、休んでいるときも何かできないかと思いクラウドワークスを副業として少しずつ始めてみました。

が・・・結果として相当な数をこなさないと収入として得るのが難しいとことがわかり厳しい現実に直面しましたw

ただ、アンケートだけでもコツコツやっていれば1月で5000円くらいにはなりそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画編集やWEBデザイン、などの「スキルがある人が活躍できる場」だと思ったので今後は動画編集などをメインに練習をして副業の一環に取り入れられればと思っています。

また、今回のことで自分の武器の少なさと社会での非力さを改めて痛感することになりました。

将来につながるようなことに挑戦してこなかった過去の自分をぶん殴ってやりたいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何か副業などをされていらっしゃるのでしょうか?

ちなみにブログはこの間、初めて収益が出ました!

収益自体は何も考えていなかったのでびっくりです、1円だけでしたが嬉しいものです。

ちなみに、記事に関する広告は基本的に紹介しているマンガ・アニメに興味が出た人が見てくれればなーくらいの感覚でつけてますw

もし興味が出たら自分の広告から出なくていいのでどこかで見てもらえれば嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

あとは、もし動画編集詳しい方がいらっしゃれば練習用で無料で使えるようなソフトがあればコメントで教えていただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

短いですが、本日はここまでにします。

雪の影響は収まりつつありますがまだまだ寒いので皆さん温かくしてくださいね!

明日は「蟲師」についてご紹介を予定しております。

 

 

 

 

では、また明日・・・