今自分の中では仮面ライダーが熱い。
仮面ライダーと言ってもクウガ、アギトなど
名作ではあると思うが自分が好きなのは平成仮面ライダーではない。
自分が好きなのは、昭和の仮面ライダーなのである。
まず昭和仮面ライダーの良さは何かというと、
まず歌である。中でも一番自分が気に入っているのは
スカイライダーOPの「燃えろ!仮面ライダー」である。
(歌だけのが無かったのでこれでどうぞ)
熱い。とにかく熱いのがこの曲の良さである。
ああ、なんだか歌ってみたくなってきたな。
よし、歌ってみたに投稿してみるかな。
ご期待ください。
仮面ライダーと言ってもクウガ、アギトなど
名作ではあると思うが自分が好きなのは平成仮面ライダーではない。
自分が好きなのは、昭和の仮面ライダーなのである。
まず昭和仮面ライダーの良さは何かというと、
まず歌である。中でも一番自分が気に入っているのは
スカイライダーOPの「燃えろ!仮面ライダー」である。
(歌だけのが無かったのでこれでどうぞ)
熱い。とにかく熱いのがこの曲の良さである。
ああ、なんだか歌ってみたくなってきたな。
よし、歌ってみたに投稿してみるかな。
ご期待ください。