今自分の中では仮面ライダーが熱い。
仮面ライダーと言ってもクウガ、アギトなど
名作ではあると思うが自分が好きなのは平成仮面ライダーではない。
自分が好きなのは、昭和の仮面ライダーなのである。
まず昭和仮面ライダーの良さは何かというと、
まず歌である。中でも一番自分が気に入っているのは
スカイライダーOPの「燃えろ!仮面ライダー」である。

(歌だけのが無かったのでこれでどうぞ)
熱い。とにかく熱いのがこの曲の良さである。

ああ、なんだか歌ってみたくなってきたな。
よし、歌ってみたに投稿してみるかな。

ご期待ください。
先日、修学旅行へ行って参りました。
どこに言ったかというと

広島 → 京都 → 大阪

の、順番で行ってきました。

京都からのお土産に6個入り`金つば,を買ってきて
1個目食べたときに「こりゃーうめえや」と思い
2個目に手を出したところ、「暖かくしたらもっとおいしいかな」
と、思い袋に入ったまま電子レンジで1分間チン
1分経った後電子レンジの扉を開けたところ・・・

袋が膨張している・・・

熱い袋を取り出して中身を見たところ
金つばの中に入っていた
粒餡が飛び散っていて
レンジの中には甘いにおいで充満していました。
その後ばっちゃが買ってきたコロッケをチンしていました。
お陀仏。





話題は変わりますが
コミュニティーの人数があと一人で60人になります。
つまらない放送だと自分自身思っていますが、
それでもコミュニティーに入って下さる方々
本当に放送主くらしっくの心の励みとなっております。
新たな企画のほうを提供してもらいましたので
今日の午後にでも実施していきますので
このブログを見ていただいている方
どうぞ生放送聞きにきていただければうれしいです。
ニコニコ生放送の枠を取るのがとってもしんどくなってきたので
ブログでおしゃべり毒素を出させていただきます。
 
コミュニティー人数が増えない。何故だろうか。

自分としてはいっぱい放送聞きにに来てくれ、
という欲と

聞いてくれる皆コミュニティーに入ってくれ
という欲で
放送している、と思う。

単に「この放送はつまらない」な、と思って
コミュニティーに入らないのならばまだ許せる。
何故ならばつまらないと思った人は、それなりに他の放送を聴き
いい放送と悪い放送を聴き分けるいい耳を持っているからである。
そんな耳を持ち合わせてないと、
このニコニコ生放送界を見て渡っていけない。

あれ?この文を書いていたら自分は恵まれている状況で
放送できてるんだなと思えてきた。

さて枠取りしてこようっと。
何日振りでしょうか、くらしっくです。
【ミヤネ屋】の、みやねさんがボーズになってますね。
何があったのでしょうか?不祥事でも起こしたのでしょうか?
単に散髪が嫌いなのでしょうか?
自分も散髪が嫌いです。
髪を切っている間待つのが嫌いです。

髪を伸ばしたいのですが校則で
髪はあまり伸ばしてはいけないって決まってるんですよ。
だけどまた伸びた髪を切りに行かなくてはいけない・・・。
後ろでおしゃれに結んだりしたいんですよこっちは!
と言いたいのですが、自分は
生徒会に入っているので髪を切らなければいけないんですよ。
だけどもし毎朝学校に後ろ髪を結って登校してくる僕を見て
友達は僕の髪を見て「不潔だ!」なんてことを思うかもしれない。
いや、絶対にアンチくらしっくがいるので絶対思っている人はいます!
なんというジレンマ・・・。

そんなことを僕が考えている間も美容師さんは
僕のもみ上げを刈るわけです。

う~ん


ジョインジョインクラシックゥ!!!
自分がもっと生放送者として
有名になったら生放送者ラジオとか
やれたらいいな、と思っているんですよ。

なので、Skypeとかでもっと輪を
広げていけたらいいなーと思っています。

まずそのためにはPCメモリを
買わなくてはいけませんね。

だらしねぇ、だらしねぇ。