昨日は枠取れませんでした・・・。
今日こそは絶対に枠取ります。

だけど親友から頼まれごとをされているので、
一回だけ放送させていただきます。

一回目の放送テーマは僕の将来の夢についてです。
自分をよく知ってもらうためには
文を書くのも大事かな、と思い開設しました。

たまたま来てくださった方は初めまして。
ご存知の方はよくぞきてくださいました。
【くらしっく】と申します。
ニコニコ生放送で生放送をしています。
話す内容はいろいろです。
上のアドレスから行けば
どんな放送か詳しいことが分かるので
ページを見る方さえよければどうぞご覧ください。

記事を書く頻度はかなりの不定期になることが予想されるので
ご了承くださいね?