今日こそ本気出しますよ昨日は枠取れませんでした・・・。 今日こそは絶対に枠取ります。 だけど親友から頼まれごとをされているので、 一回だけ放送させていただきます。 一回目の放送テーマは僕の将来の夢についてです。
おはこんばんちわ自分をよく知ってもらうためには 文を書くのも大事かな、と思い開設しました。 たまたま来てくださった方 は初めまして。 ご存知の方はよくぞきてくださいました。 【くらしっく】と申します。 ニコニコ生放送で生放送をしています。 話す内容はいろいろです。 上のアドレスから行けば どんな放送か詳しいことが分かるので ページを見る方さえよければどうぞご覧ください。 記事を書く頻度はかなりの不定期になることが予想されるので ご了承くださいね?