ホトボリが醒めぬ年の瀬に | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

コロナウィルス、収まるどころか更なる猛威

ホンマにホトボリが醒めないこのご時世、生きるのも大変ナリね

毎日毎日、スマホに届くニュースにビクビク

そういや、今年は色んな著名人の突然の訃報が届いたな~

やっぱ竹内結子の自殺は辛かったな~

両親に関わる突然の連絡には何気に覚悟も振る舞いも折り込み済みだけど、桑田様やカノン様のそれには対応できないだろうな~

通勤中なら後追いしちゃいそうだな~

ま、そんな2020年

御朱印集めを始めてみました

"サザン"に因み、"三十三"間堂からスタートした御朱印帳も1冊目満了間近

全部載せたいけど、諸事情によりちょっとだけ(笑)

桑田神社ってとこに行き着いた時にゃ、神が舞い降りた気分だった

ほんの紙切れに描かれた墨字と朱色のアートだけど、眺めてるだけで幸せな気分はHEAVEN

来年は御朱印ブログに様変わりしてたりして・・(笑)

カノンは元気ですよ



それにしても年越しライブを配信してくださる桑田さんには感謝

一曲目はなんだろ?
てか、アイアム・ユアシンガーやって欲しいな~

今年は茅ヶ崎にも行ってきたから


まとまり悪すぎるけど、今年も皆様ありがとう

来年も宜しくお願いします。

さいならゴメン!!