父娘のディスタンス | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

今日は次女とインフルエンザの予防接種に行ってきた

それにしても注射待ちの父と娘、何足るやソーシャルディスタンス(笑)
そんなに親父が嫌いなりか

俺はお前以上に娘たるお前を愛してるのに・・

春から超抜進学校に通ってる次女、ガラス細工のように繊細に扱ってやるには丁度イイ距離なのかな?

先週末は某国立大に通う長女が帰って来てた

お土産なんていらないのに、近海で取れた金目鯛を買ってきてくれた

煮付けは敷居が高いから焼いて食べた
女子大生に金目鯛を買ってこさすなんて、桑田さんは罪な男だな~(笑)

ま、美味しかったわ

カノンはキンメの頭をガブリと食べてたわ

って、カノン写真はこないだ人が撮ったのをアップップ





こういうカノンは僕には撮れないわ

距離感の違いって奴かしら?

そんな感じです