熟女たる思い | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

竹内結子が亡くなられたそうな・・

享年40歳、これからがまさに女盛りって時に・・

三浦春馬といい、映画【コンフィデンスマン】ならフェイクに違いないのにな~

昨日の昼休み
休憩室で若い職員に「なんで竹内結子は俺に相談してくれなかったんだ・・」と呟いたら、「え~、お知り合いだったんですか?」なんぞシャレの分からんやり取りを交わされてしまった(笑)

コロナ禍のサナカ、先が見えぬ中での子育てにお疲れだったのでしょうか?

とにもかくにも、見目麗しい女性の突然の訃報はツラ過ぎますね

ねぇ、カノンさん
本日・肉球の日は我が家が定めた貴女の誕生日
6歳になりました
人間ならランドセルを背負い始める年齢だけと、ワンコだから熟女って頃かな(笑)
森高千里じゃないけれど、カノンはオバサンになっても若い娘には負けないよ



バアサンになってもきっと負けないわ(笑)
てか、俺はすでにオッサンや

ともあれ、カノンと出逢えた奇跡に感謝!
皆様もいつもありがとうございます

さいならゴメン!!でございます!