曇りのち晴れ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

9月27日は妻の誕生日

朝、歯磨きしてる僕に妻が問う

"今日は何の日?"

僕「サザンが9? サンク27??、あっ、掛け算の日か?」と煙に巻いて知らぬ顔 (笑)

まあ、いい歳こいて冷めた夫に誕生日を語らすなんて情けない奴だわ

そんな野暮なドラマのような我が家に、もはやワタシャ立つ瀬なし

繋ぎ止めるのは佳音カノン
気分がドンヨリ曇っていても、貴女の笑顔を見りゃ気持ちは晴れ晴れ
イヤな事だらけの世の中だけど・・

"桑田佳祐の音楽"と書いて佳音、貴女に出逢えて良かったわ

幸せです

本日9月29日、肉球の日

保護犬・カノンに苦肉の策で決めた誕生日

そう、カノン5回目の誕生日です
出逢えなかったかもしれないのに、出逢うべくして巡り会えた奇跡に感謝



唯々、心からのハッピーバースデー

おめでとうカノン
ありがとうカノン
互いに命果てるまで・・

お楽しみはこれからだ!
見果てぬ"ワン"ダフルライフを楽しみにしてますよ~
そんな感じです

皆様いつもありがとうございます

朝からスマンの~(笑)

さいならゴメン!!