君への手紙 | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

世間じゃ11月22日を"いい夫婦の日"だなんて、ゲスな語呂合せで囃し立ててるようですね

夫婦なんて我慢と忍耐のセメぎ合い

裁く行司の背中には、"妥協"の文字が丁度イイ(笑)

無節操なPTAの寄り合いで、濃厚な風邪のウィルスを貰ってきた妻が恨めしい

敢えて言おう、PTAなんて不倫の温床

家庭や相方への不満を述べる女に、男は"スキップビート"て忍び寄ってくる

まさに"オアシスと失楽園"そのものさ(笑)

何のこっちゃ、分からんね(笑)

日付が変わり、"いい夫婦の日"の翌日の本日

カノン様が我が家にやって来た、"うちの子記念日"なんですわ

アナタ、いい女ね
アンタ、チョイと可愛いね
カノン、我が家に来てくれてありがとう

赤い糸で結ばれていたんだろうね

桑田さんの【君への手紙】のサビ、敢えて"マザー"からのくだりが泣かせます

あ、カノンにはとりあえずプレゼント
とにかく平穏無事に!
ありがとう!4回目の"うちの子記念日"

今日はもう1回更新します

さいならゴメン!!