バラードのように眠れ | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

ここ2回、少年隊の曲名を拝借しております

別に桑田さんに飽きた訳じゃないけど、2度ある3度も少年隊(笑)

もはやそこに意味はありません

意地です(笑)

土曜の夜は紅葉ライトアップを楽しんで来ました

そこに意味も希望もありません

8連勤のモチベーション維持です

それにしても綺麗でした

良かったらご覧ください











ご覧頂きありがとうございました

今週も頑張りましょう

嗚呼、バラードのように眠りたい・・

さいならゴメン!!