アホだ~( ´Д`)=3 | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

    

 
               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り☁️ 北風 寒い~

 気温プラス 16℃😱

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このインスタント食品

味噌汁代わりに

たまに利用していました

実は、お椀に丸い麺を入れて

一緒に付属のスープの素を

入れてお湯を注ぐのが

当たり前です

 

しかし、何度も食べているのに

すっかりスープの素を

入れ忘れていた

これを収納している

食器棚の下を

整理していたら

このインスタント食品の麺が

残り一食分

スープの素がそのまま

三食分があったさ😁

 

道理で味の無い麺だった(笑)

だから少し醤油を足して

食べていたんです( ゚д゚)ガーン

 

ブロ友さんも

同じように食べていたんです(笑)

 

ねっ てんこさんお母さん

その時を記事にアップしていたので

「アホだ~」って爆笑🤣

したんです

 

 

 

それが まさか自分もやるとはショボーン

  

 

認知症かな~😱ウウ~

 

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   
 

190515_1557~03.jpg

 

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

ガオ~

 
FJ3112680001.jpg
 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー